きっかけ

2021.02.25 


なんとなくでブログを始めてみた。


元々アメブロを長年やってたこともあるからそこまでブログに抵抗はない。

むしろ語るの大好きだからTwitterよりもブログのような字数制限がないほうがのびのびと書けて好き。


なんでブログ始めたのかだけ記しておこうと思う。

まぁ簡単に言えば、自分の思いを書き残しておきたくなったから。


きっかけはSnow ManのFCからきてた"滝沢歌舞伎のベストシーン"のアンケート。

書きたいことが多すぎて放置してたら締切ギリギリになっちまった。ほんと危ない。

そこで散々書き殴ったら送信ボタン押そうとしたとこでよくあるこの文章ね。


《○○の具体的ポイントは100文字以内で入力してください》


ほら出た。ヲタクの越えなきゃいけない壁の"字数制限"。

ヲタクが100文字以内で語れると思いますか??

普通に無理だって話なのよ。笑

だってもう全部いいんだもん!(極論)

しかもSnow Manなんて9人じゃん…私映画自体9回観たんだよ…もう脳内再生余裕だからこそ語り出したら止まらないねん…

おかげで岩本照くんのベストポイントから例の文章出てきた(´・ω・`)

これ書いてた時点であと1時間で締切だったんすよ。

そこからまぁ1時間かけてね何とか文字数制限の壁と戦ったよね。

結果書き終わったの23:58。

………危ねぇwwwwwwwww

自担の佐久間大介くんに至ってはもう何文字だったんだろうね?レベルでエグかった

でもね言わせて欲しいんだ…


«だってもう全部いいんだもん!!!»


いやもう私めっちゃ頑張ったの。

すごく減らして書いたつもりだったの。

まぁ多すぎたんだけどさ。笑

だってさぁ????

彼のいいところ沢山あるんだもん。

もう全編通して最高なんだもん。

あれを1つに絞れなんて、私には無理でした( ˘꒳˘ )


そんなこんなでFCへ届けられなかった自分の思いを備忘録的な感じでブログに書き留めようと思って、始めてみたって最初の話に戻る(話が長い)


あくまでも個人の感想と感情と出来事を垂れ流すだけのブログなのでオチはない。