舞台観劇っていいよね

2021.07.21ブログ書くとか言って始めてみたくせに3日で更新止めてた。笑昔から三日坊主で何かを長続きさせることがすごく苦手で。まぁ色々プライベートでもあったりして時間がなかったのも事実。前回まではSnow Manと佐久間くんについて書いたけど今回は最近…

佐久間大介にハマった話

2021.03.21前回はSnow Manにハマった経緯を書いたから、次は佐久間さんにハマった経緯を書く。前回も書いたけど、佐久間さんを気になり始めたのはすのちゅーぶの"人狼回"から。私が元々、声フェチっていうのとアニメ好きっていうのがあったんだろうけど、佐…

Snow Manと出逢ったきっかけ

2021.03.10自己紹介がてら私がどうやってSnow Manと出会ったのか書いてこうと思う。端的に言えば"デビュー後からのド新規"。存在は少し前から知ってたけど、元々AAAを応援してた時にMステ問題で色々あってジャニーズを毛嫌いしてたから全く興味がなかった。…

きっかけ

2021.02.25 なんとなくでブログを始めてみた。元々アメブロを長年やってたこともあるからそこまでブログに抵抗はない。むしろ語るの大好きだからTwitterよりもブログのような字数制限がないほうがのびのびと書けて好き。なんでブログ始めたのかだけ記してお…